私たちエグゼクティブマーケティングパートナーズは、一般的なマーケティング支援やコンサルティングとは一線を画します。現場の実行と経営の意思決定の両方に深く関与し、成果を「再現できる仕組み」として定着させる。それが私たちフラクショナルCMOの導入メリットです。
徹底した顧客視点のマーケティング設計(判断基準)
企業都合の施策は、必ずお客様に見透かされます。だからこそ、すべての判断基準を「お客様がどう感じるか」に置いています。

徹底した顧客視点のマーケティング設計(現場主義)
答えは常に現場にあります。今のお客様、これから増やしたいお客様を見極め、現場・現物・現実から本質を掴みます。

事業方針を現場で実行できる組織へ
弊社代表が経験したユニクロでもENEOSでも、成功の鍵は同じでした。「お客様と接する現場スタッフ全員を、正しく動機付けし、動かすこと。」

週次で成果にコミット、再現性あるマーケティング運営を実現
週次・月次・四半期・年次の会議体とカレンダーで属人化しない仕組みを。数字を曖昧にせず、客数・客単価・LTVなどを継続的にレビューし、経営にも報告できる運用体制を構築します。

社内調整から代理店折衝まで、成果に直結する実務を遂行
営業・製造など他部門との対話を重ね、分断を防ぎながら組織を動かします。また広告代理店とのやり取りでも、事業に本当に必要な提案かを見極め、100%クライアント目線で判断します。

コスト効率と圧倒的なスピード
フルタイム幹部を採用するより固定費を抑えつつ、即戦力を投入。採用や立ち上げの待ち時間を短縮し、初月からKPI運用を開始できます。
① 固定費を抑え、高い費用対効果を実現

② KPI運用ができるまでの平均時間が52%短縮
