導入に向けて/会社概要

マーケティング改革には、戦略だけでなく「現場の実行」と「組織内定着」が欠かせません。エグゼクティブマーケティングパートナーズでは、単発のコンサルティングではなく、変化を継続的に実現する共創型の導入支援を重視しています。導入前の準備から運用定着まで、ステップを明確に設計し、最適なプロセスで伴走します。

導入ステップ

初回打ち合わせから、約2週間でご提案、その後のご契約に約2−3週間程度必要とします。業務開始まで最短で1ヶ月程度となります。早いケースですと開始から30日でKPI改善3〜6ヶ月で再現性のある運用と組織ナレッジが定着します。

導入までのステップ

よくある質問

すでに御社と契約されているコンサルや代理店様との協業についてのご質問が多いので、ご確認ください。

よくある質問QA

会社概要

会社名 エグゼクティブマーケティングパートナーズ株式会社
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
我々のビジョン
ミッション すべての企業に「経営と現場をつなぐCMO機能を」
バリュー ①現場主義 ②透明性 ③再現性 ④経営視点 ⑤顧客視点
ビジョン マーケティングの力で企業変革を再現可能にする社会をつくる
スローガン “Marketing as a Core Function” 一 経営にマーケティングを
代表

熊倉 賢太郎 (Kentaro Kumakura)

1973年東京生まれ。 東芝・ユニクロ・ENEOSで20年以上にわたり、日本および海外市場で商品マーケティングや企業ブランディングを担当。 2023年、ENEOS初の外部執行役員として招聘され、翌年マーケティング部を設立。アプリと顧客データを軸に、同社のデジタルマーケティングを推進。 2025年、エグゼクティブマーケティングパートナーズ株式会社を設立し、大企業から中小企業までのマーケティング支援を展開。 得意分野は、顧客視点に立脚した戦略立案と実行。趣味はゴルフ、観劇、ドライブ、サウナ。
LinkedInロゴ